日曜担当のなつ…じゃなーい!

なつブログ楽しみにしてた人…残念です!

ブログ仲間にも内緒でBLOG JACK中〜!笑”

 



いつでもどこでも

何でもサクッと仕入れ〜の!!

 


 

【ついでセドラーちくわが現れた!!】

—————–
I 張り合う I
I →disる. l
I 店員にチクる l
I 逃げる I
—————–

 


 

disらないで下さい!笑”

そう!

今日は皆んな大好きヴィレヴァン♪

その中でもドラクエシリーズから!!

このシリーズ!!
↓↓↓

5466969725509
 


 


 


 


 


 


 


 



赤いから…ベス?

↓↓↓

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B015Z0RZTS

緑のは…なんやったけ?誰か教えて!笑”
↓↓↓
http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B011UNDRLO

普通のヤツは やっぱ1番ショボいね!
↓↓↓
http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B011UQFJOO

ヤバいでしょ?全く食欲がわかない感が!笑”

 


仕入れ時は注意が必要!

食あたり?不味すぎ!?

違う違う!

 


賞味期限やけど ちょいと短かった!

ヴィレヴァン限定なんで

全国的に賞味期限が同じかもしれない!

FBAにいれる場合は要チェック!

ではでは!

 


 

【ちくわの冒険の書】

ちょっと悪い虫が…ふざけちゃいました!笑”

ゴメンよー(ノД`)

っとか言ってみたり!笑”

ヴィレヴァンでもドンキもそうやけど

食品も見てみっ!

「マジかっ!?」ってのが結構ある♪

 


 


今回の記事は参考になりましたか?

応援バナーを押して頂けると、更新の励みになります!


せどり ブログランキングへ

最後まで読んで頂きありがとうございました。


【各プロせどらーのメルマガ登録はこちら】

今回の記事で更に情報がほしいと思った方は
プレゼントも用意していますのでメルマガ登録してくださいね!笑
詳細は、下記バナーをクリックして確認してください。

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2